プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中毒になった
  

これリズムとか音が大好き。
歌い方も可愛い(´д`)
【2007/12/31 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年を振り返るバトン
◆今年はどんな年だった?
去年よりは幾らかは活動的になりました・・・
◆嬉しかった事は?
こっこのライブのチケットが当たったこと!
素晴らしい人たちに出会ったこと。
漢検の2級に合格できたこと。
◆ムカついた事は?
黙秘します
◆悲しかった事は?
変わりたくなくても、自分も環境も流れてしまうことと、
好きでいたいのに、自分の中で冷めてしまうものが出てきてしまうと頭では好きなのに
心がワクワクしなくなって、もうそうなったら覚悟を決めて離れなくてはならないこと
の二つに気づいてしまった
◆楽しかった事は?
特に。
◆びっくりした事は?
高校を見学させてもらってビビったwwwこんな女子高があるのかとwww
◆1番の思い出は?
デイケアでみんなでワイワイやったことかな。
◆何か新しい事に挑戦してみた?
漢検ですかね。
◆去年と今年で何か変わった?
考えたくない。
◆今年、自分の中でヒットしたものは何?
『分刻みのスケジュールやわ』ってよく言ってましたw
一日に予定が2個以上入るともうパニック。
◆ちなみに今年の目標って何だった?
何も目標はなかったなぁw 強いて言えば漢検。
◆来年の目標は?
とりま、受験で一位合格を目指しますorz 授業料とか入学金が免除になるからorz
◆今年を漢字一文字で表すと?
変。
変化の変。
◆次に回す人をどうぞ?
アンカーで願います。やりたい人はどうぞお持ち帰ってくださいませませ。
◆お疲れ様でした(^ω^)
お疲れっす。


久しぶりにバトンだおーん。
今日はずっとゴロゴロしてるおーん。
【2007/12/31 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
右耳のピアス閉じました。
ジクジクしてたからこのさい閉じちゃおうと思って、放置してたの。

高校がね…あまり耳に穴空いてると穏やかではなさそうなのでね…
ほんと私イヤなヤツー。
表立って規律を乱すことは絶対しないけど、見えないところでは悪いことする。
表の世界では
ネコ三匹も四匹もかぶってるからね。超超イイコちゃん。

夢がワンパターンになってきてる。
出てくる人きまってる
朝起きると、長い旅をしてきたような
疲れた、悲しい気分。

時はあの頃のまま止まっちゃったのかね。
図書館に入り浸ってた。
よくボレロがかかってたので、今でもボレロ聞くとあの図書館にタイムスリップする。

【2007/12/31 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背中
細いけど引き締まった女の人の体って憧れる。
特に背中って大好き。
バレリーナとかフィギュアスケートやってる人とか。
バレリーナの背中の写真を、額に入れて飾りたいな

森の中の、綺麗な沢の側で熟睡したい。
【2007/12/30 02:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うー
ODしたい。けど駄目だ、
せっかく勉強したことが飛んでしまうwww
記憶が穴ボコになっちゃうからね

【2007/12/30 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
驚きなのは地下鉄のレール
椎名林檎のモルヒネすごい好きー

主人公の女の子が普通の生活してる感じと(安心する)、ボーッと聞いてると薬飲まなくてもラリッてくるかんじが好き。
これを土曜日の晴れた真っ昼間に聞いたら
もう頭すごいことなりそう。

昼のガラガラの電車で暖かい日差しが頬に当たって、ウトウトしながら
聞いてみるのも良さそうだ。

まさにモルヒネ!
こんな、そうと意識しなくても雰囲気だけでビンビンくる曲ってそうない。
【2007/12/29 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071228212723
コーンービーニーの無駄遣いやめなきゃ!!

砂糖とりすぎで胃が甘ったるい。
【2007/12/28 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071228192646
これ食べると翌朝肌がつるつるになる…気がする。
お母さんも、次の日顔の吹き出物が消えるって言ってたしそう信じておこう。
いつもマサヒロから食べるw
どうでもええわw

世の中には、とんでもないことを言う人が時々居るよね。
勉強はできるけど頭の超悪い人。
どっちが教師なんだか…
生き血を吸われないようにしなきゃ。
頭の悪い人って大嫌いなんだ。
【2007/12/28 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071227205052
月と太陽…

ああー今日なんもしてねぇ…
こういう日に限ってドカ食いする私。
宿題しなきゃ…明日塾だしね(´Д`)
ね、自分…明日塾だしね…

独断と偏見かもしれんが、個人塾の塾長はおかしい人が多い。
私の父親がいい例。
半数の人が、大手のところでは適応できないから自分で開いてる。
そして、それに自身が気付いてない人もまた多い。
だからそういう人は周りに迷惑をかけるだけかけて、的外れな正義感と根拠のない自信で人生を気ままに生きている…
勿論、周りに危害を与えないしっかりした塾長もいます。

そういえば昨日、夢の中で萌えてた気がするんだが
何の夢を見たんだっけ。
あああ―――キュンキュンしてんじゃねぇぞぉぉぉ
【2007/12/27 20:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蝶々死んでた。
200712262140492
20071226214049
今日は病院で脈早いから
甲状腺の簡単な検査のため、採血したよー
久しぶりの採血。

心電図を一回とったらいいかもね。だって。

お兄ちゃんが可愛い可愛いって言って、その子のマフラーの匂いかりしてる
お兄ちゃんのお気に入りの男の子が二人居るんだが(本人曰く、恋愛感情ではないらしいw)

私が年賀状をハートでうめつくしたら?
って言ったら
本当にハート書きやがったwww

しかし、片方の子のプリクラ見せてもらったら本当に可愛い。
ハムスターみたいだ。

【2007/12/26 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
ああ、そうか!
いい案を見つけた。

一生なにか体に残るものを探してたんだけど、ピアスは塞がっちゃうし柄は無理だしょ。
丸い穴しかできないじゃん。

カットは不器用だから綺麗に切れないんよ。

かといってタトゥーもなぁ。
てか未成年だから無理、タイムリミットは来年だから大人になるまで待てないし。

てことで悩んでたんだけど、○○ばいいんだ!

私何かやるまえに言ってしまうと、実現できなくなるというジンクスがあるので(笑)
まだ言わないけど…

まぁ大体は想像つくか。

柄何にしよう。
何か意味をこめたもの。
【2007/12/26 12:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負け犬の 野垂れ死に
なんだか生きる気がありませぬ…orz

将来生きてて、何があるんだろうかとかsa―

周りの大人には、貴方は若いんだからまだまだこれからよ!
とは言われるわけですが、はいそうですかとしか思いません。
私にとっては、年齢を重ねることは只の恐怖でしかないので…

そして、生きてて………
夢の話、自分が働きやすいと思える職業について、恋人と愛しあえたとして、(でも最近ひとを本気で愛せるか怪しいと気付いた)
そしてこんな私を愛して頂いたとしても、それを受け取めれるか

それがなんなのですかね。

何もかも、全てを楽しいとは思わないんです。
言ってしまえば、
その場で盛り上がることはよくあります。
私は後ろ向きで、生きるスピードがかなり遅いですけど
にんげんとは、その場で楽しいと思えたら
人一倍、ケラケラワーワーします。

でも楽しいってものは
私にとって、無価値なものなんです。
特別必要とは思いません。

人を愛するのは、すごく難しい。

只、こんな日々を過ごして
いつか死んで、何も残りません。

人からの言葉は
的外れなことばかりです
(勿論、全てではないですよ。共感ですっきりすることもあります)

私が学校にを行くのを拒みはじめた理由は、
初めてこれを口にするんですが

寂しかったからです。
学校に行ってる場合じゃない、私にはやらなきゃいけないことがある。
誰かひとり、白馬の男の子でも女の子でも
探したかったんです(笑)

笑えーw吹き出してもかまわんw

まだ探してます。
もしかしたらもう出会ってるのかもね。

私は恋はする気がないです。
落ちることはあるかもしれんが(笑)
でもその人と一緒に時を過ごすのは、よく理解できない。

白馬の人に恋慕を抱けば一番いいのかもしれんけど。
でもそれは私には両立しない気がする。
私の全てを、相手の全てを受け入れあった人に恋愛感情なんか抱けるか…??
比喩ではなく傷だらけのはだかを愛してくれた人と、このわたしなんかを許した相手を受け入れた私自信では
それは恋を通り越してると思います。

でもその人を見つけて

さてどうなる。

生産性のあることも
私とってはには何も残らない。

負け犬と言われて何も構わないです。
でも負け犬なら

死んでも構わないでしょう。
【2007/12/26 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
溺れる。ここ陸上よ
20071225181534
肘が内出血でひどい色(笑)

食べ過ぎてきぼぢわるいorz

今日塾休んだ\(^O^)/
明日は病院。
【2007/12/25 18:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
此処に居たい
いま踏んでる地面からひっぺがされそうで胸がひきちぎれる
怖い
嫌だ
嫌だよ

誰か
ずっとここに
あなたは居るんだよと言ってほしい

どうしていつも此処にしがみついても
津波に溺れて、そして連れていかれるんだろう

涙がやっと出た
泣けるのは幸せなことだ
悲しくて泣けるのは幸せなことだ

次に波にさらわれて
辿り着くのはいったい何処だろう
そしてそれはあと何回繰り返されるんだろう

もうさらわれるのは嫌だ
嫌だ
嫌だよ!!

もう私から何も奪わないでほしい
私を空っぽにした上に
さらわないでほしい

私は此処に居たい
あなたが居て
わたしが居て
同じ重さの全ての幸せと不幸があって

あの人はもう平気になったのだろうか
大人になったら全部わかんだわと言っていた

身をひきちぎられて
私の中も空っぽになって
今まで居た景色も 出会った人も 愛したものも 泣いたことも
捨てちゃってボロボロ胸からこぼしながら

あと何回かさらわれ続けて
辿りついたところは

大人だろう
それも 今の私が目もあてられないような。
【2007/12/21 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
干からびたところに打ち上げられてしまった気がする

ここに来ちゃ行けないよ
水もないのに花は満開。おまけに空は真っ青に濁って

感覚はない
経験値で判断してるんだ、ここは怖い

花は綺麗だけど、ほら握ってごらん
かさかさでしょ

なんてナンセンス
【2007/12/21 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きになる覚悟はどうだろう
ああ色んな夢を見た
なんか辛い

ほじくらなくていいところをいじいじしてくるんだよ私の夢

【2007/12/20 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071219142317
ああああああああ専願受かったぁぁぁ
あとは当日の試験!
1位合格目指してがんばろう。もし1位だったら授業料とか免除で、何十万と浮くからとにかくがんばろう。
先生に、もし免除なったらそれがバイトだな(笑)って言われた
【2007/12/19 14:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小学校まで
200712182227378
200712182227376
200712182227374
200712182227372
20071218222737
卒業アルバムを取りに行くのに3年かかった。
【2007/12/18 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心臓から送り出されるリズム
20071218140300
すごいことに気付いた!!!
まぁわたしにとっては、なんだけどw

あんね、初めて聞いたときにドーパミンが大放出されるような、体の下から上まで突風が吹く曲がときどきあるんだ。
そういう曲に出会うとものすごい快感。
で、薄々とは分かってたんだがそういう類の歌はリズムが同じなんだ。

で、今日うつ伏せになって神のカルマ聞いてた。
うつ伏せだから心臓の鼓動がはっきりわかるの。首ふって曲にノッてたの。

ヘドバンする速度と、脈の速さが一緒なんだわ!

ていうことはと思って、脈をはかってみたら100超えてるwwwお母さんに(看護師の免許もってるから)聞いたらものっそい驚かれた。普通は50~70なんだと。100越えたら頻脈なんだってさ。
『あれまぁ、次の診察で担当医に聞きなさい』
『うぃ』

曲と一体になれるのが好きだったんだね、わたし。
【2007/12/18 14:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファーストキス
20071217222125
小学校の卒業式の時の写真。
カメラはずっと、ベッドの引き出しの奥の奥にしまってあった。
今日、やっと現像する覚悟ができた

ずっと一緒だった子。左の、友達にもたれてるのが私。
真ん中のこ、学年一可愛かったなぁ。

過去だと認めたくなくて
【2007/12/17 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べてクソして日常生活する気力ねぇ
20071217073328
昨日の晩ODして起きたら肘裏内出血。

昨日見つけちゃったことが会ったんだよ…
【2007/12/17 07:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
バレリン呑んでないから山ほど!しかも粒大きいしもうてんこ盛り。いらねー!!
いや呑まないとイライラするんだけどさ。
もう倦怠感すごいし感情がフラットにならない?これ。
テレビ見ても音楽聞いても
あーそう。ふーん。で?

予定がなかったらもう別にいいけど学校とか、勉強なんか絶対できないもん。寝付きはクソ悪いくせに一回寝だすと12時間は平気で寝てしまうし。

でもイライラするのがなぁ。
昨日夜中の3時にブチ切れて大泣きして、起きたら喉ガラガラ。
そしてトレドミンは呑んでるので、上げてばっかりで抑えてないからかテンション高くてお母さんにODしたと疑われたwww
ごめ、ラリッてんじゃないんだよこれwww
バレリン変えてほしー先生リスパダールがどうのこうの言ってたけど出してくんないかなぁ

電車の中とか、お店で突然泣いてしまうのなんとかしたい。あと赤面と。
【2007/12/16 16:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リボンで
20071216021516
本当のことなんて言えるわけないよ

私の行動する理由なんて他人だもん
どうしたら気にいってくれるか 好きになってもらえるか
優しいねってよく言われるよ、にこにこしてて笑顔が素敵ねなんてもう聞き飽きたよ

自信なんて無いよ
それすら続かないもん
尽くすだけ尽くして只の都合のいい人。
好きになった人は私から壊すから。自信ない。壊す。自信ない。もうループ
どこに居るんだろう私も×××も
見つけるまでは見えないし
いろいろ勘違いね

ねぇボタンかけちがえてるよ

あたし傷付きやすい人は嫌いなの
そっかぁありがとう
そっちの方が不幸だもんね
でも幸せと不幸せは同じ形だよ、隣人トラブルは酷くなるし…

ごめん、やっぱり勘違いだった

でも貴方のこと好きだよ ちょっと目冷ましてよ、ついでに頭も。今は夏だよ
暑いのは嫌い。暑いのが嫌いな男の人は好き
【2007/12/16 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなものでできてます
20071215231328
朝 葉っぱ、ウインナー一本
間 コーヒー2杯、飴、ガム、じゃがいも
昼 弁当

なんか自己嫌悪マックス!
目覚まし時計ショッキングピンクに塗ってやる。

【2007/12/15 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょこたす
20071215190024
左がわたしが書いたやつ
爆笑した
しょこ○たん最近迷走してるように見えるんだが
【2007/12/15 19:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人口密度すげー
ちょwww梅田カオスwwwwww

ラップ歌ってるすぐ横で、自衛隊の何かの署名集めてる人達がスピーカーで喋ってて
露店はいつものこと、手相見たげるっていうものすごい怪しげなおじいさんの前は、ずっと其処で寝泊まりしてるおじさんが絵を売ってんの。
で、その絵がこれまたカオスなんだけど無茶苦茶うまいんだ。
ストリートライブも爆音で数組歌ってたし
なんかもう何がなんだかwww

でも梅田って好き。
みんな生活してんだなって思うから
【2007/12/15 17:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
頭取りたい
あったまいってぇぇぇ

吐ききったら大体は楽になるのに吐いても吐いてもきぼぢわるい
てかもう吐くものないよw
ロキソニンとか全く効かないしまた胃潰瘍なりそうだから偏頭痛の薬出してもらおう…
なんか頭に膿たまってんじゃなかろうか
【2007/12/15 05:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071215030316


【2007/12/15 03:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071213210910
やっはっはー
貯金はたいて買ったぞい。やっと届いた!
カレンダーなんかもう買ってあったのにバッカでぇー
恋のお守りかばんにしのばせとこう。

長袖のシャツ買ってよかった!
【2007/12/13 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野菜生活
20071213193744
ゼリー出たんだ
【2007/12/13 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
