プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
20071130030737
タイツとワンピ、どっちかがテロテロしてないと歩いてるうちにワンピがめくれあがってくるよね

あーもーどっちやねん
わけわからん。

明日なんか偉いさんのカウンセラーのとこいってくる。私なんかが話聞いてもらっていいのだろうか…
っていってもドクターショッピングなわけではなく、少し聞きたいことがあるだけなので多分一回限りでしょう
普段いってるとこにはこのこと言ってないから妙に罪悪感があるw
両方ともお互いのこと知ってそうだけどw

アスコルビン買わないとー
【2007/11/30 03:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071128204554
20071128204553
ちょっときもちわるいガーベラ。
いや、ガーベラか?これ。 ちょっと怪しい

今日4日ぶりに外出たよ~
おちば蹴散らかして歩くの楽しすぎる
【2007/11/28 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
Forever とわに愛していたいよ
今のふたりで流れる月日がたっても♪
ってやつ。めがねの○眼のCMの曲なんか好き
愛してほしいじゃなくて愛していたいなんだよね歌詞が。

人の好意が怖い…ごめんなさい期待しないで
【2007/11/28 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
簡単に人って死ねるんだよなぁ
そう簡単に人間は死なないようにできてるっていうけど簡単に死ねるよね。

今すぐ自殺することになってもいいとは思わないかなぁ区切り良いか悪いかがあるから

死もコントロールしたいってのはど厚かましいか。
病気で死んじゃうっていうんだったら何も文句いわないよ。従います。自然の摂理に。

辛いから死にたいじゃなくて、理由が別に辛いからじゃないのに死にたいのは何なのだろー…
そういう自分に腹がたつ。世間様に申し訳ない。
本当に苦しくて自殺した人に失礼だとか思う
じゃあ自殺しなければいいのか。でも頭から自分が自殺する妄想が離れない。

【2007/11/27 03:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071124172348
今日電車で派手にこけたあぅぅ
しかも尻から^^^電車が急に発車してよろっとなった人達の一番しりっけつにいたわけですよ。見事なこけっぷりに周りの人たちにあらまぁ!ここしっかりつかまっときなさいよ!って人の間からひっぱり起こしてもらった。
優しい!恥ずかしいが嬉しかった。しかし目の前にいた数人にパンツもろ見られた!こんな日に限ってミニスカート。うあ―――――数人の記憶を消して回りたい。

寒くなってきて幸せ。空気がしつこい部屋から外出るとタマラン(´д`*) なんなんだろねこの清々しさ。
【2007/11/24 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜日祝日!!!
今日からCoccoのツアー!それとL'Arcのアルバム発売!
病院行ってきた。
明日のテスト勉強しなきゃー朝からなんも食べてない。んであれだよ、バレリンが粉末になったお。夜だけ。バレリン割線ないから粉末にするしか(>_<)
400だと眠くなって、300だと効き目ないから350になったい。

花とアリス観た。あんまりはまらなかったなぁ。綺麗事だけな話じゃないからね。
江國さんの落下する夕方が大好きだ。心の奥がすーんとするっていう台詞が好き。
【2007/11/21 19:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071120194955
これうまいー!

・エリッククラプトンTears in Heaven
・鬼束ちひろTry to cry

【2007/11/20 19:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気で良かった。
ああああああああああ学校の帰りの電車で絶対に会っちゃいけない人に会ってしまったあああ遂にあああ

私会いたくない人が多すぎるwwwいやそれは自分の行いが悪いからです分かってますから先生!!!
電車の中生きた心地しなかったおおお
走召―――気まずいし向こう私より背低かったのに、いつのまにか私追い越して声変わりもしてて余計に嗚呼。
とにかく電車駅について降りてコンビニ逃げ込んで時間つぶして普通に店員居るのに段々泣けてきてやばいと思って自分何してんだろうと思いながらコンビニ飛び出して帰った。
また夢に見るわ…!

そして卒業式には絶対顔会わすんだわ。生きた心地しねぇぇ
泣いてばっかだと目が溶けてなくなっちゃうよう
【2007/11/20 12:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071118182705
同じものだけ見てられたら
どこまで解りあえたのかな?
【2007/11/18 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
てっちゃんおめでとう!
びっくりした!びっくりしすぎて何故か泣いてしまった!
【2007/11/18 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071117190355
来年の手帳とカレンダー買ってきた。
手帳は殆ど使わないけど一応。なんか猫と旅するための猫トレーニングレシピとか猫の写真がいっぱいで可愛い。

20日またテスト!期末だって。点数あげないと…せめて3教科
【2007/11/17 19:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分きもすぎる
20071117180448
きれいねぇ。

今日デイケアに来てた実習生の人
いつも私服なのにスーツ着てて隣の席に座った時に香水のいいにおいがした。
やばかったーあまりにいいにおいすぎて挙動不審になったw絶対顔赤くなってたわ(>_<)暖房入ってたからなおさら。匂いフェチなのは重々承知してましたけど、ここまで重症とは。呆れた!

実習今日で終わったらしく、壁に置き手紙貼って帰っていった。
頼りがいのある心理士さんになってほしいです
丁寧な人だから良い心理士になりそう

【2007/11/17 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071116215649
ココアに生クリーム入れて飲むのがうますぎる(・ω・*)

Mステのラルク録画してお風呂入ってきた。てっちゃん最近いいお顔♪髪の毛伸びていいぐあいだった。hydeは相変わらず(´∀`)
なんかCoccoがMステ出るみたい。ネバエン歌ってほしいなー。実はジュゴンあんまり…嫌いじゃあないんだけどな…

そうだ、漢検受かってた!良かったぁorz
今はネットで合否わかるんだね。便利なこった。通知は来月くらいかすら。なんにしてもホッとしたーあ
【2007/11/16 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071115162003
CD買いに外出ようかなぁ
一昨日、昨日と日引き込もってるし

従姉妹のお姉ちゃんが結婚だってさ。結婚式は東京かなぁ
いとこっつっても一回も会ったことないし顔も知らないからなんか変なかんじ。相手またお医者さんだってさ。あー皆医者とか薬剤師とかでプレッシャー。でもお姉ちゃんの弟は就職が決まんなくて荒れて、親と壮絶なバトルを繰り広げてるらしい(笑)。そりゃそうだよなぁやっぱりどっかおかしいもん
弟と話してみたいな。24歳ぐらいて言ってたけど。

私も勉強しなくちゃー。いつでも家を出れるように勉強して自立しときなさいとカウンセラーに言われたのだ。
自立とか考えたくねぇぇー
まぁ幸せになってほしいな。古風ないい子だと言っていた。
【2007/11/15 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうぞおてやわらかに
20071114004517
あーなんか泣き疲れてこのまま寝そうだ。
こっこのきらきらすら明るすぎに思えてお腹がスースーすくむ。こんなに泣いてばかりだと顔が暗くなってしまう(>_<)顔ってほんと変わるよねぇ。特に自己愛に溢れてるとすごい。妙に若いというかどこか違う。

そういえばきらきら初めて聴いた時すごい泣いたなぁ
なんだったんだろう、なんかどんなに好きでもずっとそのままでいることはできないって本当にちゃんと実感させられたのかもしれない。
というか、変化に私が過剰に反応するだけで、変わること自体は何もマイナスだとか悪いことではないからね。
たぶん変われない方が辛いだろうし。
でも悲しかったなー結構な衝撃だった
【2007/11/14 00:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
20071113180828
ちょっと甘め。これ甘さ抜いてくれたらもっといいんだけどな

風呂入るのめんどくさいー
【2007/11/13 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071112093147
ロッテの苺チョコ。これ。
別室誰も居らんからやりたいほうだいw
【2007/11/12 09:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか調子悪い(ρ_―)
ちょっくら学校行ってくるお。今日は7時間目くらいまで(´・ω・`)みっちりテストだおーん。
ロッテの苺のチョコうまい。
【2007/11/12 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいししいいいぃ
20071109155854
熱下がった!サッと!ササーッと!
私は1日目が筋肉痛、2日目から熱と頭痛、筋肉痛が主でした。熱が引いてからは吐き気と下痢だったかな。
なんか今年のインフルエンザは頭痛と全身の筋肉痛が酷いらしいですけど(・ω・;)たしかにすごかった!頭ん中石詰まってんのかってかんじだった。あと筋肉痛でバキバキで、ああ私の体いま乾燥したササミだわとかよく分からんこと(熱の性だよw)を考えていた。てか風邪じゃなくインフルエンザだったんかい!病院は行ってないので真相は分からず。ちなみに熱は大体39度を上がりもせず下がりもせず。
インフルエンザ今年は早いようだし風邪も流行ってるのでどうぞお気を付けてください。

【2007/11/09 15:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
熱出てきた
20071106170803
38度8分www
明日病院行けるかな。

【2007/11/06 17:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
また引越し決まった…

あーもう住む所は落ち着いたと思ったのになぁ
なんでかなぁ

全く悲しくないのに涙が止まらない。なんでだろ。

自分の中で父親の存在が悪く大きすぎる。
父親は脳梗塞の後遺症で喋れなくなってきたそうだ。
こんなに憎んでいるのに喜べない。

大阪に住んでいたころの親友が昨日久しぶりに夢に出てきた。あの時親たちに振り回されなかったら今も変わらない仲で居られたなんてことは断じて思わない。

温床から出ていくのはもうなんかしょうがないというか、そうしなきゃダメになるというか。
出ていくというよりも、自分がまだよく飲み込めないうちにヌクヌクしたとこからひっぺがされる場合が皆殆どですけど。

元気にやってるかなぁ
この前駅ですれ違った。私は声かけなかった。彼女も絶対気付いてただろうけどお互いなにもしなかった。
メールしてみようか。元に戻れたらなんて検討違いな下心は一切持たずに。
彼女も期待されても怒るだろうしw

ああー捨てなきゃいけなかったんだ。どうしてもはなしたくないのは自分が一番知ってる。
でもそうしなきゃ新しい場所、人、街で上手くやっていくことはできなかった。

過去にこだわるのをやめようとしたり、罪悪感にさいなまされたり自分は何をやってるんだろ。

引越しは、普段の何十倍進むことになるから過剰に反応してしまう。
その街に馴染むってのは、そんなのは我慢しなくちゃいけないしギャーギャー言わない。

でもまた捨てなくちゃいけない。色んなものを。
あの子も頑張ってるんだ。私も頑張ろう。
会った時に、自分に恥ずべき事を増やさないようにとにかく生きよう。

ああグダグダでも書き直さない
【2007/11/06 14:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
店員さん空気読んでよ
20071104040853
・Vネックニット2枚
・ボーダーロングニット(ポケット付いてるv)
・ボウタイブラウス

ブラウスとボーダーのニット見つかって良かった~
あとこれには写ってないけどドットのサスペンダーも。
最近気がついた。どうやら私は女の子らしいかっこうよりボーイッシュな方が似合うらしい。どっちかってーと男の子みたいなかっこうはするより見るほうが好きなんだけどw
でも着てて楽しいし、暫くはまりそうだわ。

今日は一日梅田で服みてまわってて、帰りにお気に入りのものもいっぱい買えたし今日は幸せだったなと思ったら無茶苦茶怖くなった('A`)そういうのには対抗がない。
でそれ引きずってんのか知らんが、さっきから不安だ。
果てしない大地に一人なすすべもなく…重い大量の荷物を持て余しながら怯えてる…そんな気分orz
【2007/11/04 04:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取れた
20071103211152
まっくろくろすけ
【2007/11/03 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海原の月
20071103210358
今年ももうあと二ヶ月で終わるーうぎゃー
なんとか年内に汚部屋から脱出せねば。

母親に大きくなったら大量に本入る本棚買おうと思うんだって言ったら、今でも十分大きい大人じゃんって言われてショックだった…
まだ大人になりたくないなんて言ってるがそれどころじゃなくてもう大人なのか…
【2007/11/03 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学校
20071103200646
12日テストだわー
漢検早く返ってきてください
【2007/11/03 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
