プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
タイトルなし
20071030232315
炭シャンプー
頭スースーしていいかんじ。

なんか買い物は苦手だとか言ってるそばから散財しそう\(^O^)/
欲しい本がかなりあるんだけど欲しいのか読みたいだけなのかわからない。一回読んでほったらかしになるんだったら図書館か古本か…

髪のばそうかな。伸びるのはやいから4年ぐらい我慢したらけっこうな長さになりそう
【2007/10/30 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071028214213
ドロップのネックレスやっと見つけた。水みたいな色で、かくかくしてない綺麗な雫形の。微妙に形が気に入らなかったりでやっとだぁ嬉しい

小さいビーズは取っちゃおうかな。特に雫のすぐ上の。なんかドングリに見える。
【2007/10/28 21:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
これ観たいーけど近くでやってない
20071028185521
漢検ちょっと簡単だったけど何でだろ!
過去問8割とれなかったから三分の一w諦めてたけど自己採点したら170点だった。でも合格点UPされないか不安…
無いよねorz此れ迄、大体160ぐらいだったよね。嗚呼ーどうなんだ!天国から地獄は嫌だぁ!!何にしても、合格率は上がりそうだ。
てか目が霞む。視力が…

うわ電車で隣のおっさんが中学生二人ナンパしだした('A`)あ降りた!このエロオヤジが。

【2007/10/28 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
閑話休題(何故か一発変換できた)
風霜高潔 ふうそうこうけつ
面折廷争 めんせつそうてい
和魂洋才 わこんようさい
内憂外患 ないゆうがいかん
同甘共苦 どうかんきょうく
支離滅裂 しりめつれつ(れつは裂けるのれつ)
胆大心小 たんだいしんしょう(きもは胆)

あああああ四字熟語全然書けねぇぇええぇぇ
辞書にのってないしお手上げ状態(´・ω;`)
結核予防とか懐中電灯とか四字熟語じゃないよもう

一昨日丑三つ時にポテトサラダ作って、苛々してたから玉葱を嫌いなのに大量に入れてしまって食べたらなんかすごいイヤーな気分の胸焼けがした。
玉葱氏ねとか呟いてたけど玉葱ごめんよ。けどオマエは犬とか猫を殺せるというのは実感したよ。
【2007/10/27 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
柿…
20071027145306
松下奈緒が可愛いすぎる(´д`*)
顔のパーツが大きくてツボ

てか昨日雑貨店で仙台貨物の曲がかかってて一人ニヤニヤしてしまった
ちょっと嬉しかった。
【2007/10/27 14:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071026230745
8:30 起床。何故かロヒプノールを飲んだ翌朝はすごく気分がいい。
10:00 魚と林檎食べてベビーパウダーはたいて家を出る。
11:05 勉強。ひたすら漢字漢字漢字漢字漢字…
7:00 勉強してた喫茶店(本とか広げて居座れるとこ)が閉店したので一時中断
8:15 雑貨店をブラついてからマクドに行く。またひたすら漢字
10:52 マクドももう閉まるので帰宅

明後日ねー漢検なのwww受かる気がしないwwwしかも2回目。
そういえば前回の結果、ちょうど郵送された時に引越して郵便物新しい家に送られるようにしなかったから行方不明…
きっと次住んでる人がこいつこんな字も書けないとかバカじゃねwwwとか言ってるわ。

【2007/10/26 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
20071026120321
買い物って好きなんだけど苦手。
これ買おうって思ってても、いざ買い物に行くと一つはなんとか買ったけどももう一つは素通りして、帰ってからもにょもにょすることがしょっちゅうで。
ケチなのか潔くないのかわからないんだが。しかも衝動買いはよくするという…よくわからん…

それだけ心から欲しくないからなのかなー
でも後で後悔はしないけど、どこか引っ掛かってもにょもにょするw
欲しいものは買わないで、あんまり必要ないものばっか買うのをどうかしたい。
これもある種の安物買いの銭失いっすねぇ
【2007/10/26 12:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
最悪!最近赤面症?になってしまったorz
家族と話しててもカーッてなってきて、それ意識するとうわああああああああああ

死にたいorz
【2007/10/26 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日暑かった
20071024195127
毎日惰性で生きてます…
思い出もクソもあったもんじゃネーヨ。極端な方がまだいい。

今日は学校行って病院行ってきた。頭痛と吐き気が昨日から酷いんだけどなんだろ。大体寝れば起きたころにはすっきりするのになー半身浴すると頭痛する時あるらしいけどそれかね。
【2007/10/24 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インフルエンザの予防接種してきた
20071022232037
アキレス腱炎になっちゃった('A`)

骨棘とかいうのまでできちゃっていっぱい歩けない。体重減らしたかったのにー。ちょうど今は体重も停滞期で何やってもうんともすんともせぬ(^ω^#)
ただ、一日ドカ食いしたところでそんなに太らないし停滞期を脱け出すには身体に遭難してるわけじゃないと食べて教えてやるのがいいらしい(あくまで、らしい)ので今日は食べたいもん食べた。うは。
これで明日太ってたら泣ける。

お母さんからいらないカーディガンとか色々もらった!新品のタイツももらってほくほくだおーん。
【2007/10/22 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレリン勝手に止めたら苛々してきt
20071020224650
急に冷えだしたしゆっくり湯船につかろうかとドラッグストアで入浴剤買ってきた。
発汗効果のあるものとか真冬に良さそうー
【2007/10/20 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなん詐欺やんー
20071019192924
これオープンスクールのパンフwwwこんな学校あったら3時間かかっても行くがな('A`)

右上の子がいい(*´д`*)
【2007/10/19 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
20071019190239
さっぱりーん

美容院は行きはキツイけど帰りの体にまつわりついてくるものを一皮脱ぎさったような清々しさがたまらん(*´Д`*)
【2007/10/19 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぁぁぁぁぁ
20071019141118
となりのトットロ♪トットロぉ♪トットロ♪トットロぉぉ♪
もーりのなーかでぇぇぇ昔からすんでるぅぅぅぅぅぅ!!!('A`)

うああああ夕方から美容院('A`)モサモサ…
何処見ればいいか分かんないし学校のこと聞かれても殆ど行ってないからワカンネ
前のデカイ鏡でずっと自分の見たくもない顔を見てなきゃならんのかと思うともう…
【2007/10/19 14:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リップクリーム
20071019140522
ピリピリしる('A`)
【2007/10/19 14:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモ
20071016122002
気付いたらイモの山www
母ちゃんにそんなに作ってどうすんのとけなされた。もちろん食べるんですよ…ウヘェ

嫌なこと思い出し始めると発作的に料理を作ってしまうのが悪い癖…
で、食いまくる。母ちゃん忙しい時はまぁ喜んでくれるけど夕飯あるのに後先考えずに作っちゃったりするとウヘァ。
なんなんだろねーなんか手を動かしてると気が紛れるのよねーそんなことしてないで勉強しろー
【2007/10/16 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
流氷みたい
20071016085646
○ひじきの煮物
○コロッケサンド
○牛乳かん
○アーモンドチョコひとつ

昨日コンビニでハーゲンダッツ買うついでに2000円くらい散財するとこだったーアブネ。
プリンとか弁当とか…半ばあきらめながらカゴに放り込んでたけど家で作ったらいいんじゃんって心の中で繰り返したら買わなくてすんだー
家帰って何作ったかは覚えてない。ほんとコンビニ危ない。
【2007/10/16 08:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆睡
20071016070315
ちょw昨日学校から帰ってきて寝てたらもう朝だったー

ハーゲンダッツ美味しかったでもちょっと味濃かった
【2007/10/16 07:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日で終わり
ぐえっ学校ぉぉぉ

帰りにハーゲンダッツ買おう。
理科意味不\(^O^)/
【2007/10/15 08:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレリン半端なく眠い
20071013173304
窓際の杏仁豆腐…
今なら杏仁豆腐の気持ちが分かる気がする…なんかもう眠くて眠くてわたくしもデロデロでし。

てかうんめぇぇぇ!あぁバケツ杏仁豆腐。いやいっそのこと杏仁豆腐風呂。白いブラウス2、3枚買いたいんだけどどこのがいいかな

【2007/10/13 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デイケア行ってキタ
20071013172426
電車で寝落ちしそうになったがなんとか持ち堪え、ヨロヨロとコンビニによって1円玉がなかなか消費されないことに腹を立てながらもくきわかめと杏仁豆腐を買い無事に帰宅。

マッハで洗濯して、干してあった洗濯物も取り込んでアイロン、弁当箱洗って化粧を落としてから風邪薬を飲んで

今に至る!!!

【2007/10/13 17:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変な形の苺飴
20071013090412
NHKの語学番組好き。
外国の朝の市場の様子とか。チーズ並んでたり(´∀`)ちょっとした異世界のようでワクワクする。

鼻づまりで頭がボーッとする( ̄ii ̄)
花粉症だなこれ。去年までは花粉症で辛そうなひと尻目に「へー大変だねーティッシュはボックスで持ち歩かないとねぇ」とかぬかしてる側だったのにwうはw

【2007/10/13 09:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げろげろ
20071011220808
瀉血してたら部屋のそこらじゅうが血まみれになる夢みた…orz

裁判権はねー内閣に行政処分の違憲違法審査をするんだって(勉強中)
【2007/10/11 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は食っちゃ吐きしてないぞー
20071011213838
トマト、ワカメ、ほうれん草のおひたし、カレー、みりんぼし

あーなんか今日色々ありすぎてベッドから起きれないぃ○+<

教室にも入ったし。初めてクラス全員そろったから先生喜んでたけどねー
明日テスト集中できるかなまぁ適当にやろう…どうでもいいやの適当じゃなくて文字通りのね。
【2007/10/11 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
学校の子が亡くなったからテスト延期になった…

なんなんだろう。実際に死を見ると…自分の無力が嫌になるな
親しいわけではないけど何か話を聞いてあげることができたらなぁ
そのあとでどうするかは私が決めることではない。

でも何かできたかもしれない。
私は生が善で死が悪だとは思わない。理不尽が受け入れられない性格だから。命は重いんだから云々いう人大嫌い。その人の苦しみも自分の苦しみも受け止めて背負うなんてできない人が言うことじゃない
でも寂しいじゃん

もう何も苦しまないでほしい。優しい楽しい嬉しいだけになってほしい
【2007/10/11 10:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マフラーチクチクする…ガチョーン
20071011001233
ちょwww明日中間テストだったwww不意打ちヤメレお。

……私が気付いてないだけだお(^ω^#)
ちょっと勉強して明日は当たって砕けてくるお。

このチョコ気になる。高めだし外れたらいやだなだからまだ食べてぬーん。

兄が味噌汁作るのに『ニボシの居場所は?』『ニボシの居場所…』『ニボシn(ryてずっと言っててちょっと萌えた自分が物凄くいやだ。
【2007/10/11 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペッしなさいペッ
20071010162341
○ちらしずし
○潮汁
○メロン
○チョコケーキ
○飴

昨日の夜は抜いたのに体重減ってなかった。食べた時の方が減ってたりすんのよねー…

まつ毛が二段になって生えてる(´・ω・`)普通に生えてるのの上に2、3本…
ピョンピョン…
今から病院。駅が学校帰りの学生だらけで居心地わりぃ。知り合い絶対一人は通っただろorz

いっておもっきし足踏まれた(^ω^#)謝れお。

うおおお神のカルマテンション上がるぅ
このリズムが大好き
【2007/10/10 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
玄米茶おいしー(*´∀`*)
ティーバッグの紐についてる紙までお湯にドボンしてしまって焦りました。
思わず指突っ込んじゃって手振り回しながら変なダンス踊ってしまった
人に見られたら死ねる

食っちゃ吐き食っちゃ吐きしてたら吐いてるとき顔面の毛穴から血出た。
氏ねばいいのに

ビタミンC飲むと時々残尿感ない?
氏ねば(ry
そういう時は、温かいお茶か白湯をヤカン一杯くらい飲んでトイレ行くとおさまるよb

残尿感と言えば3歳くらいの時トイレばっか行く私を母さんが膀胱炎だって病院連れてって、結局なんともなかった。
でも、それからもしばらくは私トイレがオトモダチだったなー
母ちゃんに『あんまり神経質だとお母さん怒るよ!』て言われてそれっきりおさまった。

我ながらかなりおかしい子供だったわ、寝る前に母親んとこ行ってあたしが寝てるときにどっか行かないでねとかそういうお願いを10個ぐらい唱えないと気がすまなかった。

なんか微妙な話ばっかwww
【2007/10/09 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20071009002351
最近画像がマンネリズム(´Д`)

なんだか非常にイヤーな気分になってきたので稲中読む(`・ω・´)
明日ドカ食いしなきゃいいけど

【2007/10/09 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
潔さ
20071008212756
荷物が少ない人って何気にすごいと思う。
財布と携帯電話と鍵だけの人とか!

財布、携帯、ピルケース、化粧ポーチ、鍵、CDプレイヤー、文庫本一冊、ハンドタオル、水、ボールペン…
私はこれぐらいかなー。平均なのかもしれんが多く感じる。どっか勉強しにいく時は教材でしょ、傘もあったらもうワチャメチャ。

なんかねぇ
荷物それぞれに注意力つかってるみたい。
だからパニックの引き金になる。

小さなバッグで身軽に出掛けられる潔さがないんだなぁ
【2007/10/08 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム