プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
追って追われてイタチごっこ
好き?好き好き好き好き好き

虚しい?虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい

憂鬱?憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

お腹空いた?お腹空いた――――――!!!!!

寂しい?寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい 超寂しい

側で見てたい
喋れなくても時々笑顔向けてくれるだけで良い

すごい勢いで負け組m9(^д^)

なにこの堕ち様orz

この孤独感はマシにならないのかなぁ
【2007/04/22 04:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
脳みその洗濯
エクニさんの『号泣する準備はできていた』初めて読んだんだけれどちょっとえーっ。とおもった

うーん。タイトルからしてダメだわ。
なんでこれが直木賞かわからん。
過去の作品も込みでの賞というふうに思ってしまった

『こうばしい日々』もあんまり好きではない。

『きらきらひかる』、『流しのしたの骨』、『ホーリ・ガーデン』はすごいとおもう
バランスが神がかっている

『冷静と情熱のあいだ』と『落下する夕方』は個人的にすごくきにいってる。湿度とかまで伝わるようなところがいい。

『すいかの匂い』はいつまでも飽きなさそうで常に好きってかんじ

さて、甘い緩いユルユルなエクニはしばらく置いておいて川端康成の「雪国」久しぶりに読みます。挑むお

川端康成、とても好ましい。

芥川龍之介は私にはわからない!さっぱり。んんー??え?だ。

太宰は、色んな人にまだお前は読むなと言われる
読んだら死にそうならしい(笑)
私ももう少し温めておこうとおもう

なんでこんなくだらない主観をツラツラかいてるかというと寝れないorz

体が熱っぽ
なんやろ薬の副作用でそんなんないかすら。

メモ
ピンクの小粒/ヘアトリートメント/ポリッシュ
【2007/04/21 02:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
200704201139452
20070420113945
はぁ…
診察、先生が出張かなんかで他の先生だったら空いてたけど一から話すのもめんどくさいし

土曜日にデイケアいって帰りに診てもらう

こんなん載せてごめんなさい

あ。ーーーーバカアホボケ

…眠剤呑んで寝逃げします
朝から寝るなよ自分ボケ ボケボケ
【2007/04/20 11:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイナス×マイナス×マイナス
緊急で病院駆け込んでくる

自分は何やねん。
死にたくてたまらん
ソウ??体が軽い
食べ過ぎて吐きすぎて喉居たい

前の診察で、
パキシルがトレドミンに
衝動にグラマリールが出た。

朝/バレリン、セディール
昼/セディール
晩/トレドミン、バレリン、セディール
寝るまえ/トレドミン、マイスリー
頓服/グラマリール、ロキソニン
各1T

昨日ODしちゃった

あーもう死のっか、自分。

【2007/04/20 09:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリモ
本日小雨。
こんな日にsyrup聴くととんでもなく多福感

あークラゲになったきぶんーー
このまま居たい…
【2007/04/18 15:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
200704142149534
200704142149532
20070414214953
合う合わないって有るとおもうんだ
誰が何が悪いとかいうもんでなく

許せるようになりたい
自分も含め
【2007/04/14 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽の力は計り知れない。
20070412030830

先生に胃からって言われた。

血吐いた★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…orz
喉じゃないのかよアハーン☆

はぁ。超ストマックたん反抗期みたいv(壊れてきた)
でもゲボッてのはまずないから安心。
今回も、もう血は固まってました。ダーって出血するともう痛みでピーポーらしい。

吐くー血のおんなは
どっかでたぶーん生きてる

すべーてーを
晒すこーとーはー
割り切ってーるかーらー平気なーんだ
ときーどーきー
空しーいのはー
向いてないーかーなーって
思うとーきーだけーー(ここが一番好き)
by吐く血

この歌無茶苦茶好きなんす。
今もぐるぐるリピート

syrupのCD買った
ART-SCHOOLと迷ってsyrupの方が45円安かったのでこっちにした(笑)

ムコスタとガスターに胃の死活問題を託します
さぁ、大人しく効くんだ

今は精神的にも元気なんだよでも。
心当たりないや。
でも珈琲はしばらく封印ですね

あ、コーラのゼロカロリー確かに甘かったですよ。
でも甘味料が駄目な人は嫌いかな。
コンビニの新商品ってほっとけない。

さてと。

【2007/04/12 03:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
本当なのは、うそついてるわけじゃないんだよ
お久しぶりです。
しばかれそうなぐらいお久です。

コメントお返事させていただきました!
なんかね、もう嬉しくて泣きそうになりました
こんな私に声かけてくださって、ブログ読んでくださってありがとう何回言っても足りないくらい。

私よくありがとうとかごめんなさいとか言うから(本当に思ってるんだけど)軽く思われたらやだなって思うんだけど。感謝してます


そしてそして
久しぶりにpc触れて(兄のを、兄が居ない間に使用してる)興奮してたので
いえーいてな感じでリヌーアルしてみました!
チョコミントのアイスみたいで美味しそうなブログになりました(結局そっちかよ)

今日は通院っす。
色々、先生に相談したいことがあるので頑張って喋ってきます・・・
筆談にしようかな。今日は。


新学年になってまだ一度も学校行ってない紅音でしたorz


【2007/04/11 15:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
甘えなのか体調なのかをはっきりさせようとおもったこの頃(でも強い人は苦手です




4月になってから毎日何処かしらに出掛けています
勿論、カロリー消費も兼ねてv

でもこんなに外出するなんて珍しい!
勉強もものすごく捗るし、効率よく行動できるのでありがたいです。
感謝感激雨霰(誰に)

かといって調子いいってわけでもなく、フワフワ?クランとして瞬間、トリップしそう
1秒ごとに意識が飛びそう!っていう…
1秒ごとに我にかえるんですけども(笑)

行動的になるのと同時に不安感が倍増したのが憎たらしい…

外出は、母と一緒。じゃないと怖いっす(ガクブル
一人でだと、歩き方がわからない(えぇー
来週、病院でマイナーを変えてもらおうと思ってます

自分が嫌いです。日々、自己嫌悪。

でも一番可愛いのは自分だし、私は絶対だ。という類の根拠のない自信はあります
根拠なんかなくてもいいんですよ、絶対なのは変わらないんですもん。うわぁ(笑)

カウンセラーにはあなたってこれだってモノがないねって言われるけど私の軸は自分の思考です。

ところで夜桜って不気味とおもいません?帰り道、思わず身震いしてしまいました…
【2007/04/03 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐古的
20070401000404
画像が普通すぎて味気無さすぎて、気に入らないのですが写すものが他にないのでヨシとします(いつもそうだと言われれば其れまでですがw)

さっき前髪を切りました、
目と眉の間の、目寄りの長さで勿論パッツンです

自分の中で髪の毛と唇が好きで
髪の毛は天然パーマのお陰か、せいか、放っておくと勝手にクルクル巻きます
日光に当てると黄金に透き通るのもすきすき。

明日は仕事が休みの母とさんぽに行くよていなねで小雨が降らないかな、

そうだ。
私は追い詰められると本領を発揮すり質なのですが、どうしても自分を追い詰めたいのでここで公言しようとおもいます

減量します、、、

とてもじゃないけど夏、海に行ける体じゃない
(いや行きませんけどもw)

人前に晒せる足でも腹でもない。

母も主治医もそれぐらいでいいじゃないと言うものの、そんなの

私にしたら気休めにも慰めにもなりません。
自己満足の塊のような人間ですから…
4月中に5キロは痩せます。必ず

達成できなかったらそうだなぁ、坊主にする(うわぁ身震いがする

【2007/04/01 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム