プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
20070224180935


【2007/02/24 18:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
快晴
20070224154056
うわ…
携帯電話の送信ボックス見てたらバカっぽいのが出てきた
一個前の更新の奴。

うわーなんかバカだな。うん、うましか。

落ち着け、自分
【2007/02/24 15:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
呼ばれてとびたすドドドドーン(なんだっけこの台詞
快復開腹(゜゜)

パソコンぶっこわれた。
水こぼして一瞬でパー(^ω^)オワタ\(^O^)/

メール見たくて見たくてしょうがない、迷惑かけてごめんなさい。もう二度とパソコンの側でみず飲んだりしませんからぁーーー…

時間よ戻れ
水を口に運ぼうとしている瞬間まで戻れ

私は回復しました。

ネットカフェでしのぐしかないのか…
修理だすまでは。

アマゾンで色々買いたかったのに…
コメント読んでお返事したいのに…
メールしたいのに…
怪しげなサイト行きたいのに…(ぉ

あああああああなんてわたしばかなのぉ(ΘoΘ)

とりあえず私は回復しましたので更新とまりんぐなのに来てくださった方どうもありがとう。すいません。

ソワソワ…ソワ…ソワ…

ソワソワするううううううぅorz
【2007/02/24 04:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
胃が気色悪い
20070207082405
双眼鏡で拡大して撮った

月行きたい
でも実際はボコボコの岩なんだよね
離れて見てるのが一番いいのか

時々、太陽と月が同じものだと思ってたというつわものがいる。ナイス
【2007/02/07 08:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ねぇ

壊れてしまったよ粉々に

父の呪縛から逃れられない私を疎む母と異常だと罵る兄
自傷行為をする私を父みたいだと嫌悪する母と俺は普通。甘えは普通じゃないの。気持ち悪い。失せろといった兄


ねぇ;;結局一番中が悪かった私と父がきちがい同士で放り出された




粉々に

感情もうわからない

母は兄おかばった
【2007/02/04 09:03】 | 未分類 |
そわそわそわそわざわざわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわざわざわそわそわそわそわそわそわそわそ
わひゃひゃ(゚∀゚)

キタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
なんか力がwww
何でも出来る!
空も飛べるさー!



躁っぽいorz
あとパキシルの吐き気と、ソワソワ感(これはどうなんだ、アカシジアはパキシルでは起こりえないんだが、にたようなソワソワ感がジタバタモゾモゾ)が混ざわって、ああ絶妙な・・・じゃねぇよ、なんかすごいこんがらがった精神状態www

キタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!   なんだけど
オエオエそわそわで
さっきものすごくショックなことがあって風呂に沈んでみたり首ベルトで締めてみたり自虐的な事にはハッスルしてて(パキシルで漲ってるからだと思う)
喜怒哀楽がないってかんじ
これぞまさしくカオスですな。口癖になりつつあるカオス
だって全てがもうカオスなんだから

頭痛が」・・・うう

パキシル消してもらおうか検討しよう、変に自傷行為とか、自殺行為に力が向いてしまう。

(; ̄Д ̄)!

だから24歳以下は要注意なのか

あーーーーーーーー
なんか

にっこにこ笑いながらけたけたしながら
腕切り刻んでそうでこええぇよwwww







ってこんなハイなんだけど
さっきのショックなことのお陰でしばらく再起不能になりそうです。
ありえないことを罵倒された。

つか血吐いたwww
泣きすぎて喉からね。ドバッってじゃないよ、せきしたらうわみたいな


あたま堅い野郎大嫌い




そわそわそわそわざわざわそわそわそわそわそわそわざわそわそわそわそわざわざわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ


これはもう異次元ですか
【2007/02/04 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
き、汽車の音がした(゜д゜)

ポーッ!!て

あ勿論家にいます

なにここ都会
【2007/02/04 02:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
化学物質融合体
20070203211437
んー正に化学物質…

爪の色と一緒だわ
【2007/02/03 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
高価故の欠陥
常々死を考えるには数個の理由が有る。
勿論、訳もなく早く死ななければ等という焦りが頭に不意に浮かぶこともあるが

一つは、極当たり前にもう疲れたから、面倒くさくなったという理由で其処に行き着く。
が、他にはもう見たくないというのもある。
テレビのニュースや新聞だけでなく日常でも見たくないものは飛び込んでくる、勿論情報を選択することはできるが一度見聞すると忘れようとしてもそう容易に捨てることはできない。

戦争だったり事件だったり順調に北極の氷は消滅しかかっているだとか
幼い頃の、父の姿だけは見たくなく声も聞きたくなかっただとかいう感情は日々沸いている。
異常か?正常の域を脱していないか・・・
今日はそんなことはどうでもよくなってきているけれど。

テレビを見ていて事件や事故や災害が放送されると死にたいと切に思う。
もう立派な逃げだろう、イコール回避、リタイアなのだから。

でもこのような人間が居ても良いだろう、向いていないのだと思うようになった。
願う事は、最高最良最上の状態で最期にしたいということだ。
食欲も性欲も無い状態でも、知識欲だけは失せたことがない。
いつも渇望状態である。

自殺するのも知識欲があるのも、私の精一杯の知識をかき集めてみても生きている中で人間だけだ。
故に考えすぎ、高度な知能があるからいけないのだ。

私は小さいころからせっかちだった。
それも、もしかしたら関係しているのかもしれない。
【2007/02/03 04:56】 | 日記 |
あかるn
http://yaplog.jp/benijake148/archive/4929


やっぱりあかるん大好きだわぁ(´うωと`)
【2007/02/02 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きもくてごめん\(^O^)/
20070202204309
ちょっと安心できることがあったので、ちょっと頑張らないとと思いました。

最近毎日泣いてるわ…おい俺何歳だよ。

目がイっちゃってる、母さんに薬きついんじゃないの!?と心配されまんた。

【2007/02/02 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愚痴
20070202195559
気分重いので寝てました…(-_-)zzz

目覚めたはいいが起き上がれねwwwww

どうしてこうなの(泣)あーもう瞬きもダルイや…

死にて。
【2007/02/02 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖い
20070202114911
腹キモイキモイ死ねばいいのに

きもっ豚みたい死にたい

きのーは、5時に寝て10時に起きました。まぁよく寝れたほう。

私ってなんなの?躁鬱病?ではない気がするんだ…ボーダー?父がかなりボーダーの気がある、というか私からみたらボーダーそのものだと思うから受け継いだのかもしれない。

ころころ気分変わる、異常な程興奮したりうつ状態になって虚ろな目になったり。

今日も母になんでそんなに異常な程興奮するのか分からないと言われた…

ごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで
【2007/02/02 11:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
20070201210821
ツムラのきき湯!

シュワー!!ラムネの匂い。

太股ハムみたい死ねばいいのにorz
風呂入るたびショック
【2007/02/01 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月31日 担当医との戦いヽ(´∀`)/
昨日は疲れ果てて、病院から帰ったら爆睡でしたん。

細菌、最近、緊急で病院に駆け込むことが多い!オオス!
通院は2週間ごとなんですが。
2週間て結構長いね、途中で爆発して駆け込みます、ホスピタル。

てか、昨日は朝からメソメソってたところを母に
「今電話で予約入れたから、4時に病院行きなさい!あたしは用事すませたら後からいくから!」
と御指令がでまして。

のーろのーろ準備して、のーろのーろ歩く。
もちろん33分遅刻orz
電車で怖くて過呼吸起こしそうだったので焦る焦る!
ひえーん。頓服出てないからどうしようもない。
焦って意味もなく、ちょっとボヤンと出来たらいいや・・・と
セロクエルを呑む。



地雷ですね

強烈な眠気がやってくる~♪
喋りかけられても( ̄∀ ̄)ヘイヘイ 何言われてるかわからない(爆)
そのくせイライラしてるから、待合室で置いてあった縫いぐるみ引き裂いたり泣きわめいて手の甲ガンガンやっててそらもう、怪しい目でみられまくりましたとも。ええ。

んで診察。
先生に不信感マックスだったので
何言われても黙ってる(笑)
そしたら、手つけられないと思ったのかいっぺんカウンセラーの先生とおはなししてきてね、
と回される。

カウンセラーには怒りマックスだったので
ここでも黙秘(違)
イラってしてたら
「エネルギー有り余ってんのねー♪」って言われてブチギレた(▼皿▼メ)

このカウンセラーの人ね、辛いって言ってもいつも
エネルギーがありあまってんのよーもっと遊べもっと活動しろとしか言わない。
女子高生チックに言えばちょームカツクってかんじぃw(アホか)

そしたら一言も喋らずにまた診察に回されました。
これってたらい回し


先生に、「嘘つかなくてもいいのよ、ここでは。」って言われて
たまってたもの殆ど吐き出しました。あぁすっきり ε-(´∀`)

「何でデパスとデプロメール効いてたのに変えたんですか!」
「ごめんねぇ、処方あなたに合ってないみたいだからちょっと色々試してみたいのよ」
「でもセロクエルはあれだけしんどいって言ったじゃないですか。なののに半分にしなさい、4分の1にしなさいってなんでそこまでこだわるんですか
それに処方変えてから余計イライラして不安定すぎます」
「だるいのは、量減らしたら良くなると思ったのよ。それに辛さの原因は前の処方をやめたからなのか、今の薬の副作用かはわからないじゃない」(故に、前の処方にこだわるな、セロクエルをのんどけ副作用は慣れていくからということだ)
「あと、辛いのはわかるけどさっきみたいに勝手に薬呑んだりしたらダメよ。セロクエルは夜でしょ?昼呑んだらだめ。」

でもうひっちゃかめっちゃかなって
先生は医者だからそんなことが言えるんだ、辛いのわかるって絶対わかってない!わかってるんだったらそんな事言わない。
とにかくこのだるいのと焦燥感をましにしてくださいそのために、私はここに金払って来てるんだ!とかなんとか叫んでおりました。
とにかくあまりにも先生はのんきすぎるわけで。
副作用がきつすぎたら、それをましにする薬を出すか、その薬をやめるかが当たり前でしょ(泣)
そのあと、リスカとアムカ以外に首とか胸とか切ったこと言って
死しか考えられなくなってしまって怖い、どうしたらいいかわからない。
と訴えましたωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ


んで、そうかぁって言いながらじゃぁ処方変えますとなって、
今回の呑めば、首締めたりとか体中切ったりするのと、解離症状治まるからねと。
最後に「また来週も来てね」ということで病院から出ました
あ、頭痛薬は先生出すの忘れてたらしい。ちょっと殺意が沸いたけどw
まぁ、復活させてもらいました。
ロキソニンって効かないんだけどね(泣)
でもアスピリンは胃潰瘍にとてもとても悪うございますので・・・(泣)
血は吐きたくない。あ、でもちょっと吐いてみたい(逝ってこい)
頓服も勿論訴えて出してもらった。
電車とか、パニックディスオーダー起こした時用だす。

もう疲れ切って(笑)
そういえば、母は入院させようということで病院に行くことにしたらしい。
カウンセラーは「入院しても一緒だから。此処でちゃんと治しますから、任せてください」と。
医者は「もうちょっと様子みましょう、本人がしんどいと訴えればルートとかも用意してありますから、安心してください。」

何この違いは(笑)
母は、カウンセラーに入院って言っても、今も病院は何処も酷いですよ。映画や本に出てくるようなかんじじゃないもっと対応酷いからやめなさいと脅されたらしい(爆)
ワロス。笑うしかない。   が笑えないよもう

とりあえず、医者とはなんとかやっていけそうなかんじ。もちろんすったもんだは有るだろうけどね。
カウンセラーは今も腹立つな、ごまかすから(笑)

私はごまかされるのが一番嫌いなので、それがこれからの病院との課題です。
医者もカウンセラーも、人間ですからね。ものすごくごまかす。
医者と患者は、信頼関係のみで繋がれてるから・・・
それが消滅したら私はもうにっちもさっちもどうにもできないと思うのです。



んなわけで、処方。

朝 /バレリン200㎎,1T 
夕 /バレリン200㎎,1T パキシル10mg,1T ノイロビタン1T
頓服/セディール10㎎ ロキソニン60㎎
眠剤/マイスリー5㎎,1T



バレリンはデパゲンのゾロっすねー。
自傷行為が酷い時にも処方されるらすぃいです。
あと、パキシルびびった。私の年齢っていいのか??ますます死にたくな~る~♪ということになるんじゃないですか。
まぁそれはそれでいい、割り切って楽になれる。
ノイロビタンは母からの指名。あんたすぐ唇荒れるから出してもらいなさいとね。


今はめでたく、イライラは落ちついてます!!(歓喜)
ちょっと、ほんのちょいポヤンとするだけ。
あああああああ嬉しい・・・焦燥感は人類の敵、である( ^ω^)
この調子だったら頓服セディールで十分かもしれん♪
あ、でもコレクター魂は消えてないですよ(☆д・)キラーン

病院との課題は、ごまかすのをやめてもらう、信頼関係、です
メンタルの課題は、ホントは切りたくないんだ。でも切るの大好きサクサク楽しい、なので(私は自傷、別にいい派なんですもちろん推薦はしません、ちょっと切ってみようかなって人は絶対やめておいた方が良いです)げ、幻聴と頭痛と不安感だな・・・・・・

      orz

ものすごくうるさい。ボーッとしてると喋りかけられる。
怖い。女の人が数人言い争ってるのとか・・・(泣)
頭ふって、聞こえないようにすると大声で笑われた。

頭痛は、吐くとか歩けないとかがあるのでどうにかならないかと。
不安感はねぇ・・・(泣)
これも焦燥感と同じくらいきつい、いきなりくるから・・・
次回はちゃんと先生に相談します。
とりあえず、焦燥感がかなりマシになったので私的には90点なのだ。



ちなみに今は躁っぽい。


だからこんなに日記が長いのです。
ツヅキヨム
【2007/02/01 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
