プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
トラウマ
20070131211917
ものすごく苦手なものがある。

電話

かけるのもとるのも怖い。
小さいころから父と別れるまで、一日中電話が鳴りっぱなしだったのだ…

父からの。
用件は母への脅迫と、無言電話だとか。

もちろん母は電話をとらないからずっと鳴っている
自営業をやっていたし本当に用がある場合もあるので完全にシャットダウンできない


音だけがダメになるはずなのに、そのものがダメになった。



間がわからない。
相手が笑ってるのか怒ってるのかもさっぱりわからない。
会話が上手くできない・・・
怖い。




うまれてから、自分でどこかにかけたのって20回ぐらいじゃないかなぁ

とったのは10回ぐらい


電話の音でインターホンもチャイムも無理になった。
頭ではもう忘れたいんだけど、条件反射・・・


からだは覚えてる
【2007/01/31 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
震える
20070131172812
緊急で病院

ちょとあほみたいな格好
【2007/01/31 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
快感
20070131140125
ブスブス♪

ホール開けにのめり込んでいきそうv
あもうのめり込んでるか。

予定としては、右3 左5 にしたいです
【2007/01/31 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モチベーション
20070131045949
今はもう死しか考えられないや

わーいつ死のう♪
楽しみ
計画ちゃんとたてないと

ODした
ロヒプノール 3Tスニッフったのと
ワイパックス1シート

3日殆ど何も食べてないのに1キロしか減ってねぇ(#`ω´)

太りすぎキモス
あと10キロはやせなきゃブタまっしぐらーららん♪
【2007/01/31 04:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたま狂いそうな危機感
20070131042922
気が狂いそうなのに医者やカウンセラーの言うことは

あなたは環境が悪いから周りが変われば普通の子になれるわよ

だの
大丈夫大丈夫だの
あなたはどこもおかしくないから安心しなさいだの

そんなことはどうでもいい!!!

狂ってるか狂ってないか
正常か異常か

そんなことはどうでもいい
今どうしようもなくどん底だから楽にしてと言いたい

私がどんな分類に入るのか白黒つけたい性格だからはっきり教えてほしいけど今の私を見てください

私の本質どうのこうのじゃない
私の状態を見て頂きたい
【2007/01/31 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
底辺
20070130180424
泣きすぎて軽い胃痙攣起こした…黙

死ねばいいのに。
迷惑しかかけないし
イライラさせてるみたいだし役立たず

ぼろぞうきん。
ぬれねずみ
【2007/01/30 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カオスから抜け出せない(´д`)
20070130160217
ラヴーシュカのチーク!

まだ買ってから外出てないし勿体無いし
でまだ使ってない!!

ラヴーシュカ、CMにやられた。もう虜よ~ん

新しいシャドウでたんだけど、シャドウはよく似たのを持ってるのであきらめまんた!

さっき、アルゴンキンからお荷物届いた!!うひゃお心の底から嬉しかった

アームカバーとか可愛いバッグとか5点♪

あー無理矢理テンション上げるのは疲れるね\(^O^)/オワタ

なんかもー家の中有り得ない。
これでパトカーの音しだしたら終わりやわ
【2007/01/30 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やーねー
20070130143931
今日はなんも食べてねーyo!!

どうせさ、うんこなって出てくるんだからめんどくさいと思って。

あたし、カロリー分太るんじゃなくて食べたグラム(量)で肥る

理不尽ね。だからあたし、食に対しては究極の吝嗇家になるわよ

出すなら食べない
食べないなら出さない(撲
【2007/01/30 14:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロンッ
20070130142335
絆創膏から血の玉がwww

かわい

【2007/01/30 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんどんいくよ~━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━マダ━
どっちバトン


■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪。東京は便利そうだけど、根っから関西なので。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄!海大好き。海命。
死ぬまでには行きたい所№1。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

全部一緒n(ry 
前者かな。締められたいので。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

殺さない。浮気ぐらい良いけど、わからないようにして欲しい。
どっちか必ずって言われたらー・・・恋人かな。ポイ
浮気相手と仲良くなりたい★

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

断然短命タイプ!アクション無い平淡な人生はつまらなさそう

■SとM。どちらかというと?

M(笑)痛いのは勘弁

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

わからない・・・・・生まれ変わらない けどわからない

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かくw
太ももぐらいだったら

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

まず、どこ行くのかを言ってみようか(笑)どこ??(笑)
昔好きだったひと


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年上の落ち着いたひと

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

うれしーありがとうvって言って抱きつく


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

断然後者。 個々だけが卓越してても、可能なことは皆無

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも。にんじん入れるなら擦りたい

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。断るしかないもんねぇ・・・
前者は困らないです すごく嬉しい派です

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

えええええええええわからない。ものすごいわかんない。ううううん・・・
大事さのみによる。かな いっぱい笑った方。いっぱいハグした方。
 

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

よっしゃああ!!!
これで終わり?まだ天国とか地獄とかあるん違うやろな??
それじゃ、みんな疲れたら休んでね、焦らないでね。うまくいかなくても己を責めないでね

              だれじゃこのババァ


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズ・・・??ファミレスの事かすら。
というかこれ付き合う。って成立しないんじゃ(笑)
うーん・・・好いてくれるのならありがとうってことで後者。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

ホテルかなぁ。別にどっちでも。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ビール。
苦瓜よりも苦いよなんでなんで

■バトンまわす人~。

安価で。
【2007/01/30 09:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
徹夜してまった
バトンラッシュ
思わずにやけそうなやつ

拾ってきたにょ

ぎゅうバトン

Q1. ギュウされるのは好き?
ああ、もうそれはもう(ΦωΦ)

Q2. 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前から。顔を胸にうずめたい。(ファンデだのグロスだのが付くがなw)
後ろからだと、どうしたらいいかわからんからちょっと困っちゃう。

Q3. あなたの手のまわし方は?
背中か、気を付け!みたいに降ろすw

Q4. 顔はどっちの肩に置きますか?
どっち?左右ってことなら 右。 

Q5. ギュウされて思うことは?
安心して泣きたくなるー 
BUT もっと早くから出会いたかったとか、このまま死んでもいい若しくは死にたいとか。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
なまえ。あんまり喋らなくてもいいお

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
■良かったシチュ
小学校の教室でぎゅうぎゅうしてた
シチュってシチュウみたい何も略さなくても

■嫌だったシチュ
無いなー。あっても忘れてる

Q8 理想のギュウは?
前から走ってきて突進されるみたいなギュー(笑)
恥ずかしがってるのを無理矢理抱きしめてそのあとキs  (゚Д゚ )オイコラ

Q9 今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
いますよそらー┌(_Д_┌ )┐

Q10 あなたにとってギュウとは?
安心。悲しい。そのままがいい

人肌に飢えてるひともそうでないひとも、どぞー。
【2007/01/30 08:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつむバトン
バトンやりたい気分だったので拾ってきた。

ヘアーバトン

■現在のヘアースタイル
→おぱいが隠れるか隠れないかくらい。
前髪はいつも通りぱっつんで 姫カットみたいなかんじなので長い部分を後ろで結ぶと、ボブになりまする


■現在のへアーカラー
→天然茶色
普通にしてたら黒 時々染めてる?て聞かれる

■今までにやったカラー
→染めたこと茄子

■失敗した髪型
→幼稚園の頃の母が切った、小猿みたいなのとかギザギザとか、櫛でとけないぐらいこんがらがってんのとかorz
あまり思い出したくないw・・・orz
美容院に行くようになったのって小5くらいからです(兄もw)

■今後、挑戦したい髪型
→赤 ベリーショート アシンメトリー(もろV系みたいなのw)
あと、深雪様(左)みたいな一直線のおかっぱ。思いっきりやせていつかやってやる六条深雪さま



 とりあえず今は超ロン毛育成中

■使用しているシャンプー
→ラックス 、か蜂蜜のん。

■過去に使用しているシャンプー
→パンテーン、ヴィダルサスーン、固形石けん(シャンプーじゃねぇ)絵の具みたいなものすごい奴・・・・・

■気になるシャンプー
→香料とか添加物入ってないやつ タンパク質入ってるの
頭垢撲滅!

■美容液使ってますか?
→美容液ってあるんだ。
すごいですねぇ
進化し続けてるんだ

■回す五人
→天パの人も禿げてる人もそうでない人も髪のことが気になったらどうぞ。
【2007/01/29 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
粛啓 hydeさま
hyちゃんおめでとう

大好き大好き

体大事にね。
【2007/01/29 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もっしゃり
20070129114656
とうふうま!
【2007/01/29 11:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のつき
20070128190943
ひぇあほ程かいものしてきた
【2007/01/28 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
離れないもの、悩ませるもの、常についてまわるもの
希望は無いのかと言われたら、失礼なと言う

希望はうすボンヤリとだが、ある。
目標はないけど

でも常に付きまとって離れないものがある、漠然とした 不吉な 身体がブラックホールに沈んでいくような
胃が侵蝕されるような不安感

と、超高層ビルから飛び下りたくなる焦燥感

いつからって言われると困る。
だって分からない。

たぶん、生まれたときから。幼稚園児のときに同じ不安感を持っていた記憶はあるし、
2才のときに神経質すぎて不安で不安で耳の不調を母に訴えたら、中耳炎だったとか、
家族で出掛けた先の、夜頃に不安で居てもたってもいられなくなり、それから一週間不安感が続いて一言も喋られなかったこと

それに慣れてしまっているだから不安が全く消えるとやはり不安に覆われるし、焦燥もまたしかり。

死ぬ一瞬まえまでの、友達だどちらも
【2007/01/28 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
20070125200549


【2007/01/25 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
20070125193647


【2007/01/25 19:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20070125193643


【2007/01/25 19:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20070125193636


【2007/01/25 19:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトルなし
と思ったら堂々めぐり
とんでもなく死が孤高に見えてきて

何もするきがおこらなくボーッとしてたら不意に泣き出して最後は叫び泣いていた

病院、セロクエルえる半分にして飲め、デパスとデプロメールなし
ていいやがったから今マイスリーと朝晩のワイパックスと晩に半錠のセロクエルだけ。

ムカつくムカつく
頭痛薬もくれない。
頭痛いのは、アスピリンと風邪薬適当に飲んでる。
おさまらなかったら、水がぶ飲みして吐くとかなり楽になりますよ。(保証はできません)

叫んでたらあまりに見かねた母が薬のこと先生に話してきてあげると助けてくれた

母を泣かす
罪悪感

今日は昨日の夜から解離だわ
フワフワしてて
自分が誰かわからん。んー、鏡見ても中々自分を覚えらんなE

頭マクヤツ買います
なんみりがいいかなあ

不安感を一番消すクスリテまいすりーだと思うんです
でもいまマイスリー貴重だから飲めない
50シートくらい貯める

ワイパックス耐性ついたからもうちょ間あけないと効かない
う んともす んとも言わねったらありゃしぬい

何のもあああああああああああああああああああああああああああああマイスリーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ ああああ

【2007/01/25 19:25】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
毛狩り
20070125134221
夕焼けごろに頭狩られにいってきます /~~~

切らないで透いてもらう広がってきたし

【2007/01/25 13:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年はものすごい暖冬ですね~。
去年は、暖房に頼りっきりだった記憶があるけど今年は殆ど暖房なし

というか家ではずっと半袖。寒くてもその上にカーディガン羽織る程度。

やだなぁ夏はますます暑くなるのでしょうか。
今年の夏は主食がアイスになりそう 
北極が消えたら終わりだわあたし燃える、というより煮える




ずっとすごく疑問なんだけど寒いと風邪ひくっていうのは何でなんでしょう。
どか変
だって寒いってもくしゃみがでるでしょう、その後に風邪に発展するのが謎

迷信とか都市伝説っていう医者も多いけど
それだけだったらそんなに一般人に浸透しないと思うんだよねぇ。
でもやっぱり母がそんな格好してると風邪ひくわよっていうとへ??て思考が停止するす



美容院行かないとねぇ
ああまんどくせ
時間作らないとね。


ガッコのクラスメイトの別室登校の女の子が目茶苦茶可愛い、
ちょっと喋る時々
りすみたいな子
女の子!!て子だわ。
【2007/01/23 00:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
目茶苦茶
ねぇなんなのかしら。
なんなの。


フワフワ。ベールが出来た
誰か喋っても別世界の人が喋ってるようにしか思えない。
私っていまこの次元に生きてる??の???
水槽に入れられてその中から世界を見てるようだ
解離ってなかなか慣れないね




ごめん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


怖い

何かが有る

怖い




この気分なんとかならないの。
セロクエル1シート呑みたい。
でもまたパソコン触れなくなる
ブログかけないと目茶苦茶きつい。吐き場所が無くなる
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい血が見たい
【2007/01/19 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
イン学校
20070119103158
ありえないくらいまた放置してしまいますた。
すいません…
帰ったらすぐコメント返させていただきます。

ちょっとかなりありえない、デパスとデプロメール消されました。セロクエルがあるからと。母さんが病院に行ってくれたんだけど、ちょっとぶちギレたwww
でもまた行くのめんどくさいからキレながらもセロクエルでなんとかしよう。と思った

が無理だよ

セロクエル次の日動けないす。副作用がきつすぎる。頭ははっきりしてるんだけど身体が鉛のようだ。

そんなこんなで、学校に保健室じゃなく別室があるからと担任のセンセに連れられて、学校行ってます。遅れて行って10分とかで帰るとかだけど(笑)
誰にも会わなくていいし

別室のこ、8人か9人居る。すごい多くないですか?私はちょっとビビったンだけども。個室だお。みんな、毎日来るわけじゃないから部屋3つで足りるん。

担任のセンセ、かなりあたり!(・∀・)というよりもデパ○とかパ○シルとか飲んでるセンセというのは初めてです(爆)

もうねー、デパス足りなかったらあげるよとか言われた時には(笑)
センセ、薬事法違反です。

恵まれてるな。ホント
こんなに理解があると怖いくらい

デパスとデプロメール止めたら身体がこってこってたまらんのと、激太りと、解離がひどくなった。なのでストック飲んでます。
朝起きて、すぐコンビニに走って3000円ぐらいお菓子とかパンとか弁当とか買って食べんの。
気、すまなかったらスーパーにまた走って…の繰り返し。
夕方くらいに吐いて、下剤飲んで泣き疲れて寝る。
この1週間でお金使いすぎ
食べて、結局は吐くくせに。腕見て脂肪が多くなったら切りやすくなるだろうなとか考えてしまって胸の真ん中がポッカリする

解離がくせになってきた。最悪。あのね、捻挫ってくせになるでしょ。あんなかんじ。
焦燥感が耐えきれないぐらいピークになると、フワフワしだす。今日もおかしな気分になってきたので帰ろうかなと思う

病院の先生ありえない。来週病院だからキレまくってこよ…
キレる気力があったらだけどね(笑)

縫ったところは抜糸行ってきました。うん、あのウンコオヤジのところで
一ヶ月後にまた来いとか言われてウンコ。て言いそうになった。ああ危なかった

担任に恵比寿連れてってもらった♪
ベビーカステラおいしかた
一番こんでたから、10日だったけな、おみくじ引いたら末吉だった友達もひとり来て、その子は吉だったとおも。かなり乗り気じゃなかったんだが夜店が好きだから、ワイパックスがぶ飲みして行くことにした
楽しかったんだけどやっぱりその夜から解離して悲しかった

何もかもがはっぽうふさがりになると暗黒だよねぇ気分が


今年はいきなり調子が悪いやなんでこんななフワフワするんだろう
【2007/01/19 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20070112222001
死にそう…orz
ネット全然できない疲れすぎて頭いたくなんの

フワフワ
たらこ。
泣きたい
【2007/01/12 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20070109155304
なんかあうみんな大変ね焦らないでねと泣きそうになった(笑)

妊娠 不安
将来 不安
不安 解消
不安 緊張
手術 不安
結婚 不安
不安 看護
不安 ストレス
不安 薬
育児 不安

とでてきますた
何が多いのかきになって調べてみた
【2007/01/09 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安発作
お久しぶりです(泣)
どんだけ放置してたかもうわからな
携帯も放置してたので留守電とか不在着信とか申し訳ない…ごめんなさい。

久しぶりに泣きました。なーんかもう頭痛いし吐きそうだし縫ったところは膿んでくるしああわたしもう駄目なんだとか思った。
下剤の副作用もろにくらったときみたいに吐きそうだ
あれ1錠でも飲みすぎると冷や汗とゲーゲーで布団に倒れこみます
よくお腹に聞いて錠数のまないとね。

あぁ
駄目だ
下がる墜ちる

今日は学校のセンセが家に来る
またかorzと思ったら家庭訪問らしいなんだ

マイスリーが効かなくなってきた1錠じゃだめだわ

大変、ね皆
外で頑張ったひとも家で爆睡してたひともどの人も今日も1日ほんとうにお疲れさま(早いよ

明日は二つ病院 駄目な私
【2007/01/09 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月5日 セロクエルと外科のクソオヤジと長い1日
今日は本当は病院来週なんだけど荒れてきたので朝に予約入れて診察だけしてもらてきました。

O先生じゃないしイライラするし仕事が休みで一緒に行くことになった母が、デパート帰りによろうよーとか胃って私はごめnしんどいから今日は勘弁今日はウツすぎて人にもまれたら死ぬ。って断ったのに
無理矢理・・・そのあとの云々はもうご想像の通り(笑)

さて病院についたら
もう頭かかえたくなるようなひとひとひとひとこどもこどもこども・・・
自閉ッ子や多動の子ばかりなので   ああもう此処は世界の動物園か。

イライラはヒートアップ!ヒートアップっつうか爆発。
右手の爪をかじって先をギザギザにして、左手をガリガリ。携帯でガンガン。


すごいな、何もなくても爪だけで血ダラダラでるよ。あ、噛むとかもあるか。

やっと名前呼ばれて診察室に入ったら だれじゃこのオバハン 
椅子にも座らないで、ベッドで膝抱えてゆーらゆら♪うぎぎぎぎぎ良いながら手をガリガリ♪

先生に私が何も言わないでも、薬増やしとくねって言われた(爆)
とにかくイライラすることと、眠れないことと、もうしっちゃかめっちゃか腕ぱっくんちょ。って伝えました。
それと、O先生に辛い。。。って事と、今年も宜しくお願いいたしますって書いた手紙を渡しとけやこのやろぉぉぉ(ちゃんと渡しといてください。って言いましたw)

そしたら腕パックンチョを見て「ああああああこれは縫わないと・・・」






言わなきゃ、見せなきゃ良かった・・・(泣)
滅菌ガーゼもってくるね;と慌てて走って部屋を出て行く先生に
「がんばれ♪」と言い放ったわたし。

もう無茶苦茶w先生は呆れて「いやもう頑張るけどさあんた・・・」

自前の包帯を滅菌ガーゼに変えてくれて、そのあと
こんな切ったらダメよ!と怒られて泣いてしまつた。
私だってやりたくてやってるわけじゃないと反論してピイピイ泣き出したら、苦笑しながらわかったわかったと言いやがられました。

お薬は、朝夕とかいうんではなく来週の通院までこれ以上ひっちゃかめっちゃかにならないためのものなので頓服。うふふふふふふぅ

ワイパックス0.5㎎ 1シート
セロクエル25㎎ 1シート
マイスリー 5㎎ 5日分 


新薬セロクエル。なんだこりゃ。統合失調症の薬じゃん
アカシジアがちょっと気になるなぁ それと太るってのが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))
やだ。まったりできるいい薬らしい。が太るのはやだ。デプロメール、相殺しておくれ。

宣言!太らん!!!絶対太らんからなぁぁぁぁセロクエル。


でも1シートだけもらったのでコレクターとしてはそのまま置いておきたかったり(笑)



そのあとげか 。形成外科が近くだったので形成外科に言った(爆)
しっかしむかついた。此処のくそはげ親父のせいで私は今チュドーン。です。

傷を見せたら、え、なんで切るの?面白い?跡残るから手じゃなくて身体切ったらいいのに。何やってんの(嘲笑)



目玉喰ったろか。


おもっきしむかついて、悲しかったので
面白いわけないじゃないですか。けっ(嘲笑)
ああああああもうむかつく。

しかしさすが形成外科。ものすごく綺麗に縫われた。
来週抜糸だけどいきたくねへ
氏んだらいいのに。
病院つぶれたらいいのに。あでも看護婦さんはすごく優しくて麻酔痛くない?とか言ってくれたから
病院は潰れないでいい


とにかくあのくそおやじ
医者なんだから、人として最低限のことは学べ


家に帰っても修羅場で母さんとなんかもーわけわかんないことになった
泣きまくって解離。自分が自分じゃない感じ。

絶対私、40代までは生きてないと思うw
その前に死ぬわw

なんか、生きてる人尊敬しちゃうわうふふ。



おええええええええ長いな
そんだけ濃かった、今日は

形成外科の薬は
セフゾン(抗生物質らしい)
超お馴染みのゲンタシン


ですた


ああもうダメ落ちる

なにもかもが解らない。
【2007/01/05 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
白菜の分厚いとこ嫌いなんです
20070105152756
ドラッグストアの中島さん
【2007/01/05 15:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム